本文へ移動

アクセス

再生資源処理センターへお越しの方へ

高知駅方面からお越しの方

高知駅方面からお越しになられる方は、県道374号線(通称:大津バイパス)を東進して頂き、「高知運輸支局(陸運事務所)」(赤丸看板)を目標においでて下さい。陸運事務所を通過後、最初の信号交差点を左折となります
 
交差点の手前には”小さめ”ですが案内板(赤丸)もございます。
この先の信号のある交差点(黄色丸囲み)左折願います
なお、交差点の付近には「COCOfoods」様、交差点の南には「自由軒 大津店」様がございます。下の画像が交差点付近の画像となります。
 
 
交差点には「COCOfoods」様の”やきとり からあげ”の看板がございます。この交差点を左折願います。

高知東道路方面からお越しの方

 高知東道路方面からお越しになられる方は、県道374号線を「四国銀行 大津支店」様(看板赤丸囲み)を目標に西進して頂き、次の信号交差点(黄色丸囲み)右折となります。

交差点北進

 少し狭い道ですが、そのまま北進願います。
 約80mで左上に「高知市再生資源処理センター」の看板が見えてまいります。
入口を入られて右手に駐車スペース(黄色囲み)がございます。こちらにお車の駐車を願います。
駐車スペースの向かいにある受付にてご住所・お名前・持ち込まれる品目等を所定の用紙にご記入ください。これで受付完了です。
その後、係りの者が持ち込まれる品物を拝見させて頂き、品物を納めて頂く場所をご案内いたします。
 お気をつけてお越しください。
高知市再生資源処理協同組合
〒781-5103
高知県高知市大津乙1786番1
TEL:088-866-5613
FAX:088-866-3497

  1. 組合員の取り扱う再生資源(故金属、故繊維、古紙等)の共同販売
  2. 組合員の取り扱う再生資源および必要資材の共同購入 
  3. 組合員の取り扱う一般廃棄物の共同処理施設の設置ならびに運営 
  4. 組合員の事業に関する経営及び技術の改善向上または組合事業に関する知識の普及を図るための教育および情報の提供
  5. 前各号の事業に附帯する事業
0
7
0
5
4
6
TOPへ戻る